2016/08/28  リオオリンピック




何かあっと言う間に終わっちゃいましたけど、今回のオリンピックは面白かったですね。
日本の選手も大活躍でしたし、400mリレーなんて痺れました(笑)

あと閉会式。
普段開会式や閉会式なんて見ないんですけど、今回は自宅で仕事しながら何となく見てたら日本の紹介の演出とかとても良かったです。
って言うから、安部さんもう少し笑顔振りまいても良いんじゃないかい?(笑)

それにしてもサッカーとかゴルフとかテニスとかいるかなぁ?
普段からTVで見れるような競技は正直いらない気がします。
それよりはもっとオリンピックでしか見れないような競技を入れて欲しい。

次はいよいよ東京開催ですね。
いろいろ問題も山積みなんでしょうがリオ開催も何とかなりましたし、東京オリンピックも盛り上がって欲しいですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

日常の出来事など何気ない話を書いています。
週一ぐらいで更新してます。
Author:kotakuo
最近の記事
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ