2017/04/16  雨を楽しむ


週末が雨だと残念ですよね。
基本的にはじっとしてられない性格なので、雨の為に家に籠るというのは好きではありません。
とは言え、雨の日に外に出るのも正直気が重い。
やっぱりどうせ歩くなら青空の下を歩きたいものです。

そこで雨の楽しみ方が大事になってきます。
それは、
「お気に入りの傘を持つ」
ことです。

電車とか乗っててもせっかく服とかバックとかオシャレしてるのに傘はビニール傘なんて人はよくいます。
まあ雨傘は雨降ってる時しか出番がないので、そこまで拘らないのかも知れません。
けど逆に言えば雨降ってる時しか雨傘を楽しむことは出来ません。
せっかくお気に入りの傘を買っても雨の日にしか使うことが出来ないのです。
そうなると逆に雨の日になると、
「よし、あの傘を差して出かけよう」
となる訳です。

お気に入りの傘を持つとビニール傘で出かけるよりも外に出るのが楽しくなりますよ♪


0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

日常の出来事など何気ない話を書いています。
週一ぐらいで更新してます。
Author:kotakuo
最近の記事
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ