2011/08/30  「スーパーよさこい2011」 その3








それにしてもカメラを構えてファインダーを覗くとどうしても良い写真を撮ろうと変に冷静になっちゃうのでイマイチ祭りを楽しめないですね。
祭りの雰囲気を楽しむなら絶対カメラは持って行かない方がいいです。
でも持っていかずにはいられないというのがフォトグラファーの悲しい性(笑)

と言う訳で、普段は人物を全然撮らない割りには割と良く撮れたんじゃないでしょうか。
ちなみに2日間合計5.5時間で1,450枚。猫撮影だってこんなに撮らないよ…。


3 件のコメント:

Anonymous ゆうたん@ さんは書きました...

こんちは~^^
なんと、猫以外のブログがあったとは存知ませんで(^^ゞ

ここに来たときに当然のことながら1枚目の赤い衣装の女子の写真が目に入ってきてインパクトありましたね~。
みんなの表情がすごくいいですね。
若さ(年寄りくさ^^;)のオーラって写真からも発せられるもんなんですね。
見ていて、爽やかな気持ちになりました。
結構、女子も男子もカッコイイコが多いんですね。
おねーさん、写真の人物にほれそーになりました(*^^*)。

なんだkotakuoさん、結構語るやん^^
大塚家具はウチのイトコがお勤めしてます。吉祥寺ぢゃないけど。
ちなみにウチは大塚家具じゃなくて新宿のACTUSで揃えていま~す^^v
インテリアも凝りだすと大変なんですよね。
カメラにインテリアに・・・お金っていくらあっても足りないよな~。
働きましょう(笑)

2011/08/31 18:25:00  

Anonymous pee さんは書きました...

今、ツイッター上では(女子の間でですが^^;)、kotakuoさんのこのブログが超話題です!

旧ブログの名前、このブログタイトルを見て
そっか~って思いました。
あの頃は隠れファンでしたが(笑)

猫写真とは別の写真を見れて、色々な話もうかがえて
今後も楽しみです!

お祭りや花火などにカメラもっていくと
イベント自体は楽しめませんね^^;
で…私も悲しい性の持ち主です(笑)

2011/09/01 0:07:00  

Anonymous kotakuo さんは書きました...

>ゆうたんさん
はい。ひっそりと運営してるのでほとんどの人は知らないと思います(笑)

「よさこい」はメイクも派手なのでカッコイイコが多いですよ。
ほれそーどころか既にホレながら撮ってました(笑)

ウチこー見えて結構語りますえ。
以前のブログでは好き勝手に書いてたけどブログタイトルをヘタに「猫紀行」なんてしちゃったもんだから逆に関係ないこと書けなくなっちゃって…(爆)
なのであっちは完全に猫写真(やそれに関する話題)に特化してこっちで好き勝手にやってようかなと。

そう言えば、ACTUSがありましたね。
昔はちょいちょい足を運んでたんですけど、すっかり忘れてました(笑)


>peeさん
何故に!?
そんなに面白いネタを振りまいてるつもりは無いんだけど…。
写真も猫以外となると素人さんと同レベルだし(笑)

こっちのブログはしょーもない話ばかりですけど、良かったら暇潰しに見て下さいな(笑)

2011/09/01 1:37:00  

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

日常の出来事など何気ない話を書いています。
週一ぐらいで更新してます。
Author:kotakuo
最近の記事
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ