2011/08/28  「スーパーよさこい2011」 その1


この土日は原宿の「スーパーよさこい」を見に行ってきました。

初めて本場高知のよさこい祭りを見たのが中学か高校の時で、もの凄い衝撃を受けました。
その後社会人になってから札幌のYOSAKOIソーランも見ました。
原宿のスーパーよさこいは第1回以来でしたが、やっぱり良いですねー、よさこい。

日曜日はNHK前ストリートの最後の方に陣取ってたんですけど、そこで地方車のMCが
「これがラストダンスだー!!」
「このダンスが終わっても俺達はずっと仲間だーーー!!」
とか大学生の青春の雄叫びを聞いてたら、思わず感情移入しちゃってこっちが泣きそうになりました(笑)

と言う訳で今日から3日間その時の写真を投稿します。
ちなみに現在モノトーン修行中の為モノトーン多めです。










0 件のコメント:

コメントを投稿

Googleアカウントをお持ちでない方は名前/URLを選択してください

<< ホーム

当ブログ内の全ての画像、文書等を許可なく使用・転載をすることを禁止します。
Copyright(C) kotakuo all rights reserved.
当ブログについて

日常の出来事など何気ない話を書いています。
週一ぐらいで更新してます。
Author:kotakuo
最近の記事
購読
RSS | ATOM
Powered by
Powered by Blogger

このページのトップへ